田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アレルギーの結果です。

さて、皆さんも気にしてくれていた、子のアレルギーの結果です。
少しでも良くなっているかしら、つなぎくらいはOKかしら?なんて思っていたのですが、


なななんんと! 数値がかなりかなりあがっておりました。



_| ̄○_


で、このままでは、一生直らないか、アトピーか、喘息か、そのどれかに鳴ってしまう可能性がある、とのこと。


えええええ。( ̄□ ̄;) 


しかも、それプラス、ハウスダスト、ダニ、猫まで追加。_| ̄○_ ハウスダストは最悪のランクです。

「ココまで酷いとは思わなかったわ」と先生にも言われる始末。


結局、薬を三ヶ月飲んでみて、また採血してどうなってるか見てみましょう、となりました。


あああ、また採血。(ノ_<。)


そして、アレルギーに加えて、子は貧血なんだそうです。
卵は食べれない上に、普段は、白ご飯ばかりで、おかずを全然食べない(野菜は全くといっていいほど食べてくれない)子なので、気になってはいましたが、貧血とは。。こちらも鉄剤を飲むこととなりました。


( iдi ) 予想以上に悪い結果ぶり。


それから毎日掃除の日々です。


寝室の徹底的な掃除。衣替えもかねて、クローゼット、押し入れも全部掃除しました。押し入れに入っていたベットマットとかピローケース、毛布なども全部洗って、布団乾燥機ににもかけました。
掃除機も買い替えることにしました(今、ダイソンにするか、ナショナルにするか検討中)。

鉄分のことはどうしようかと思っていた所、今日学研さんと打ち合わせ中、鉄なら南部鉄でご飯炊くのはどう?と教えてもらいました。彼女もそれで炊いてるそうで、思ったよりも時間がかからないよ、と教えてくれました(子がいると、ご飯作る時間は短ければ短いほど嬉しいのです)。

で、早速ネット注文。可愛い形のにするか、実用性があるのにするか迷いましたが、長く使うことを考えて実用性を重視しました。

これで少しでも改善するといいなぁ。。


e0053816_14152482.gif

[PR]
by uo-gallery | 2007-10-10 14:19 | 母と子は・・