田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鰻食べて…

e0053816_12142085.jpg

鰻食べて、大阪帰ります〓。
ひつまぶし大好き!
[PR]
# by uo-gallery | 2011-01-07 12:14 | なんてことない話

浜名湖です。

e0053816_10414410.jpg

[PR]
# by uo-gallery | 2011-01-07 10:41 | なんてことない話

-

e0053816_17334573.jpg

浜松で温泉♪一泊
[PR]
# by uo-gallery | 2011-01-06 17:33 | なんてことない話

東京→足柄山PA

e0053816_14141761.jpg

雲に隠れた富士山。
ガチャで取った水晶越しに見る。
[PR]
# by uo-gallery | 2011-01-06 14:14 | なんてことない話
e0053816_1617103.jpg

木々に夕焼け雲が重なって、花が咲いてるみたいです。
群馬の鹿川沼でした〓。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by uo-gallery | 2011-01-02 16:17 | なんてことない話

おめでとう、わたし〓

e0053816_193434.jpg

今年は群馬で、39歳になりましたー〓
[PR]
# by uo-gallery | 2010-12-30 19:03 | なんてことない話
e0053816_23142653.jpg

今年は短大メンバー+息子でクリスマスパーティー〓。
ケーキはこけし屋さんのケーキにしました!やっぱり美味しいわ〓。

あさって群馬に帰省予定。故郷が二つあるって感じ〓
[PR]
# by uo-gallery | 2010-12-26 23:14 | なんてことない話

見てきました

e0053816_16352868.jpg

偶然見つけて息子大興奮。
[PR]
# by uo-gallery | 2010-12-26 16:35 | なんてことない話

ピェンロー

ピェンロー、皆さん知ってますか?

ママ友の中でずっと話題になっていて、美味しい美味しいと聞くたびに食べたかったんだけど、
でもうちの子は凄い偏食家。
豚肉と白菜だけの鍋なんて、絶対に食べない、と今日まできました。

そんな先週。
実家から山のように、白菜が送られてきたので、息子ももう5歳だし、
色々食べれるようになったので、やっと、ピェンローが我が家に登場!

ジャーン。こんなお鍋です。
e0053816_233648.jpg


白菜は四分の三個、使いました。

味は、噂通り、おっいしぃ〜♡。
こんなに美味しいとは!!ビックリです。


しかも、野菜嫌いの我が息子。
「やさい、美味しい美味しい」と、白菜しか食べてませんでした。
えええええ? なんだ〜、心配して損したよ。

これから我が家の定番鍋になると思います。(^^)


皆さんもぜひぜひピェンロー、試してみてください。
白菜が苦手な人も全然大丈夫!

作り方は、名前で検索すると出てきます。
[PR]
# by uo-gallery | 2010-12-02 23:42 | なんてことない話

東京へ行ってきました。

息子の水疱瘡。私の原因不明の腹痛で、諦めていましたが、
日曜夜、息子が「留守番出来るから行って来ていいよ」と行ってくれて、
急遽、一泊東京へ行っていました。

もちろん、maroさんの展覧会を見るためです。
おかげさまで、私の絵も売れていました。本当に良かった。
オーナーさんが気づかないうちに売れてしまったらしく「どんな人が買ったんだろうね」と
話していたのですが、


帰ってきたら、掲示板にあきひろさんの書き込みが。
買ってくれたのは、あきひろさんでした。

お嫁先が分かって良かったです。
ありがとう。



maroと愉快な仲間たち展覧会にの会場の様子です。

e0053816_0165888.jpg

もうかなり売れていて、「thank you」の文字が。


e0053816_0171037.jpg

e0053816_0174617.jpg

残ってる絵も売約済みの札がついてます。    こちらはmaroさんコーナー。可愛い絵達。

e0053816_018186.jpg
雑貨もあるよ〜。




e0053816_0192220.jpg

      私の絵も無事、thank you! うれしい。



この方の作品、とても素敵。私が欲しいくらい。
e0053816_026108.jpg
e0053816_0255948.jpg

私は、ハナジウサギさんのバッチとmaroさんシールを買いました。
急だったけど、行けて良かったです。

私のメルマガやブログを見て行ってくれた人、皆さんありがとう。


maroさんに、チカラが届きますように。
そして、参加したみんなが笑顔でいられますように。
[PR]
# by uo-gallery | 2010-11-24 00:30 | 仕事の話