田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
炭酸水とアーモンドチョコ。
毎日毎日食べて飲んでます。チョコはお乳に良くないんだけどね。(^^;)

今日も暑い。
日記、毎日が同じ繰り返しなので、あまりネタなくてすいません。
今日は洗濯がよく乾きそう〜とかそれくらいしかない。(T▽T)
[PR]
# by uo-gallery | 2005-09-03 13:11 | なんてことない話

9月だ。

もう9月。夏もあっという間に終わり。
今年は(もちろん)どこにも行けず、ずっとずっと子供とおりました。
こんな夏もある!そう思えば、どんな夏だって思い出深きものになります。
でも育児って、物忘れのホルモン出るッて聞いてたけど、ホントホント。だから毎日同じことの繰り返しにも耐えられるんですね〜。女の人って凄いです。
他の母さんを皆、尊敬のまなざしでみちゃう今日この頃。
[PR]
# by uo-gallery | 2005-09-01 23:19 | なんてことない話

お花いただきました。



e0053816_1156527.jpg

          可愛いピンクの箱に入ったピンクのお花達

「おそらのリビー」で一緒にお仕事してくださった編集者さんから出産祝いにお花が届きまました。
関係者の方からたくさんお祝いただいて、ホント嬉しいです。本当にありがとうございます。
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-29 11:56 | なんてことない話

昨日の詩は

ふと浮かんだので、アップしてみました(笑)。
適当ですいません(^^;)
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-27 21:05

子は・・・

子はあほっぽい 子はかわいい

子はおもろい 子はうるさい

子はしつこい 子はせんさい

子はさみしがりやで 子は策略家

子はめんどい 子はたのしい

子はまぬけだが 子はかしこい

なんだかんだ子は・・・
にくたらしいくらい愛くるしい
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-26 17:00

台風だ。

皆さんも気をつけて。(^-^)
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-25 10:32 | なんてことない話

絵本の打ち合わせ。

e0053816_19451069.jpg

学研さんにお祝でいただいたメリー↑。

今日は絵本の打ち合わせ。
今は、一応育児休暇中なので、何時から仕事を再開するか。
とか言いながら、子もいるので、打ち合わせに中々ならない(笑)。

最近、人が来ると、愚図り出す我が息子。 話しくらいさせておくれ。orz
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-24 19:45 | 仕事の話

新商品

家計簿<新作>が三種類発売されます。とても使いやすいと評判です。
e0053816_19152726.jpg



来年のカレンダー&手帳です。手帳は三種類。カレンダーは二種類です。
無くなり次第、終了ですので、お早めに。(^-^)/
e0053816_21131041.jpg

[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-23 19:15 | 新情報だよん
e0053816_22425215.jpg

日記ブログにしてみました。ヽ(^o^)丿
[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-20 22:42 | 母と子は・・
実は5月に男の子の母親になりました。
現在、育児真っ最中です。
e0053816_16112621.jpg

[PR]
# by uo-gallery | 2005-08-10 16:10 | 母と子は・・