田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京へ行ってきました。

息子の水疱瘡。私の原因不明の腹痛で、諦めていましたが、
日曜夜、息子が「留守番出来るから行って来ていいよ」と行ってくれて、
急遽、一泊東京へ行っていました。

もちろん、maroさんの展覧会を見るためです。
おかげさまで、私の絵も売れていました。本当に良かった。
オーナーさんが気づかないうちに売れてしまったらしく「どんな人が買ったんだろうね」と
話していたのですが、


帰ってきたら、掲示板にあきひろさんの書き込みが。
買ってくれたのは、あきひろさんでした。

お嫁先が分かって良かったです。
ありがとう。



maroと愉快な仲間たち展覧会にの会場の様子です。

e0053816_0165888.jpg

もうかなり売れていて、「thank you」の文字が。


e0053816_0171037.jpg

e0053816_0174617.jpg

残ってる絵も売約済みの札がついてます。    こちらはmaroさんコーナー。可愛い絵達。

e0053816_018186.jpg
雑貨もあるよ〜。




e0053816_0192220.jpg

      私の絵も無事、thank you! うれしい。



この方の作品、とても素敵。私が欲しいくらい。
e0053816_026108.jpg
e0053816_0255948.jpg

私は、ハナジウサギさんのバッチとmaroさんシールを買いました。
急だったけど、行けて良かったです。

私のメルマガやブログを見て行ってくれた人、皆さんありがとう。


maroさんに、チカラが届きますように。
そして、参加したみんなが笑顔でいられますように。
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-24 00:30 | 仕事の話
e0053816_188192.jpg
maroさんの展覧会が始まりました。
maroと愉快な仲間たち展
愉快な仲間たち展


会場風景こんな感じだそうです。
自分の作品がどれか分からない(^^;


私も来週頭に行く予定でしたが、なんと昨日から息子君が水疱瘡。
そして私も謎の腹痛で通院中。
なんか東京行きが難しくなってきました(泣)。

行ける皆さん、羨ましい。楽しんできてください。
楽しむ事が一番の応援だと思います。
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-18 13:32 | 新情報だよん

後3日だね。

高円寺の展示会まで後3日となりました。
HP見たら、全作品を写真撮影したとのこと。
沢山ある〜。
こんなに沢山の作家さんが参加するって純粋に凄いね。



私の作品はこんなのです。

一応かくしてみました。^^
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-15 12:47 | 新情報だよん

家に神様が来ました。

この前、大阪のパワースポットと言われる 住吉大社で買ってきた神様です。


e0053816_1233013.jpg



このネコ神様。二体一対なんですって。
どちらがお金を呼んで、どちらかが人を呼ぶ。
片方だけじゃまわっていかないから、ダメなんだと。

へぇ〜と納得し、二つ購入しました。


でも、今ちょっと調べたら、なんか話が違う感じです。
コチラ
でも、ま、いいか!
私の周りをぜひ、上手く廻してください。パンパン。


住吉大社は広くて、山まわる場所も沢山あって、お賽銭がかなりかかりました。
こんなにお賽銭したの初めてかも。
でも木が沢山あって、どれも年代物で神木になっており、木を見て廻るのが楽しかったです。
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-12 12:42 | なんてことない話

ハート。

e0053816_12313816.jpg


マンションの前で見つけました。
偶然出来たハート。


偶然って、一目惚れな感じ。
秋風にのって、恋も舞い降りてきたのかな。

寒い時のお出かけって楽しいですよね。
好きな服をいっぱい着て、暖かいココア飲みながら、好きな人と駅前で待ち合わせ。

寒いから、好きな人が現れた時は、余計にキュっとココロ暖かくなります。
相手が走ってきてくれたら、なおさら嬉しかったり。


なんて、珍しくかわいい一場面を思ったりしました。

さ、今日は一日空いてしまった(お仕事返事待ち)ので、これから美容室にいってきます。
全然行けなくて、髪がキシキシになってしまったから、行ける時間が出来て嬉しい。
ヘッドスパとカラーとカット。お迎え時間までにお願いします。
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-04 12:37 | なんてことない話