田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ〜。
7月にメッセージブックの新作が出ます。

e0053816_0564799.jpg


I`m on your side
〜がんばるキミへ〜

応援メッセージブックです。


e0053816_0561261.jpg


中はこんな感じよん。


作ったのは、昨年終わりから今年頭にかけてでした。
凄い短いスケジュールでしたが、中々素敵な本が出来あがったんじゃないかと思っています。

終わった後、担当さんが「良い本出来ましたね」と言ってくれて、とても嬉しかったな〜。


皆さん、文具売り場、チェックしてみてくださいね。^^
[PR]
by uo-gallery | 2010-06-27 01:02 | 新情報だよん

雨ですねぇ

e0053816_1622525.jpg

幼稚園お迎え時間だけ大雨。
誰か何かした?

ピンク紫陽花がとても綺麗でした。
[PR]
by uo-gallery | 2010-06-26 16:02 | なんてことない話

ついてる日。

先週の話。

セブンイレブンで、本とお昼を買った時の話。

隣のレジで、おばちゃんがクジで当たって「ガム選んでくださ〜い」とか話してたのを見て
「凄いな〜当たって」なんて思って見ていたら(私はクジって全然当たらない)、
「あなたも一回クジ出来ますよ」と箱を出された。

私も出来るんだーと適当に引いたら、
ななんと大当たり!

しかも当たったのは、一位の「ちびまるこちゃんレジャーセット」!!(@@)

レジの人も

「こ、これってすっごい数少ないんですよ」
「すご〜〜〜〜い」


とビックリしていた(笑)。


引いた私もビックリ。
今日はどうした???


隣のレジの人も来てくれて
「小さな男の子のお子さんいましたよね?きっと喜びますよ。^^」と
言ってくれた。

常連なので、顔覚えられて恥ずかしいけど、当たって嬉しかったっす。


いただいたレジャーセット。
箱がでかい。
e0053816_1320833.jpg


中身はこんな。
e0053816_13222378.jpg

e0053816_13223695.jpg

レジャーシートにお皿にコップにスープ皿にスプーンフォークの4人セット。
豪華や〜〜〜。

幼稚園お迎えの時に持っていってあげたら、ビックリして喜んでいた。
うちはアウトドアしないし、4人も家族いないけど、いつか使えたらいいね。
[PR]
by uo-gallery | 2010-06-08 13:25 | なんてことない話