田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

光る飛行機雲。

おはようございます。珍しく朝更新です。
昨日、仕事を終えてダッシュで幼稚園へお迎え行く途中、光る飛行機雲を見ました。

太陽の光が上手く当たったのだろうけど、短い光った雲が少しずつ移動していく様は、
とても神秘的でした。

e0053816_924134.jpg

分かるかな?

e0053816_932373.jpg

こちらは、光が太陽の雲の中に吸い込まれていく所です。
きれいでしたが、うつってませんね。


急いで携帯で写真を撮ったのですが、空に向かって真剣に携帯向けてる私を見て、
すれ違うおばちゃん達は、怪訝な顔。

そういえば、東京にいた時もよく空を撮っていて、すれ違うお兄ちゃんとかが釣られて空を見上げてたなーとか思いました。

東京では、お兄ちゃんが釣られて空を見て、大阪ではおばちゃんが眉をしかめて私を見るw。
土地柄ですかね。

仕事はそろそろ終わりそうです。
今回スケジュールが大変だったので、二転三転して私も担当さんも大変だったと思います。
でも納得ができるモノに上がっているんじゃないかな。^^

夏くらいに発売予定ですので、お楽しみに。
[PR]
by uo-gallery | 2010-01-20 09:06 | なんてことない話

今年の目標。

今日、東京は雪が降ったんですか?大阪は雨でした。

今、締め切りまっただ中なので、中々更新出来ませんが、来週になったら少し楽になるので、トップページの絵変えますね。
HP更新更新って言っていて全然やってないですね、ごめんなさい。


とりあえず、今年の目標だけ。


昨年後半、体を壊したり、頭痛で寝込んだりして、体調が悪く、抵抗力も落ちてしまったので、今年はまず、体作りをメインに頑張りたいと思います。

それが出来たら、次はダイエット。
まあ、それは毎年いってますが、そろそろ真面目に考えないといけないお年頃です。


仕事に関しては、幼稚園との両立が本当に難しくて、中々新しい事にも集中出来てないのですが、どこかまた自分が夢中になれる場所を見つけていきたいな、と思ってます。


生活的には、もう少し生活範囲を広げたいです。今は事務所と幼稚園とスーパーしかいってないですから。

息子も年中になるので、お受験問題もあり、今年も自分のことより家族のことで、忙しそうです。


忙しい中で、いかに自分の自分だけの「時間」や「楽しみ」を見つけていけるかが、ポイントかなぁ。
また昨年したような小さな個展もしたいな。


皆さんは今年の目標立てましたか?
このホームページを立ち上げた時から毎年「目標」をかかげてますが、向かう目印があると、進みやすいですよ。^^

もし立てたなら是非教えてくださいね。
では明日も頑張って、teru描きたいと思います(今はteruの仕事してます)。
[PR]
by uo-gallery | 2010-01-13 00:27 | 仕事の話
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの方にteruのスケジュール帳やカレンダーを購入していただき、本当に嬉しいです。
今年も一年、皆さんがteruと共に、幸せな時間がたくさん訪れる事、祈ってます。

e0053816_1941020.jpg



富士川PAから見た富士山。今年は車で帰省していました。


今年も一年の目標をかかげたいと思います。
が、それはまた今度。
[PR]
by uo-gallery | 2010-01-06 19:43 | 今日の一言。