田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新止まり過ぎですね。

お久しぶりです、田村です。
いつのまにか11月です。あれれ、二ヶ月たってました。


思いつくまま近況おば。



---お仕事のお話です。

カレンダー&手帳、おかげさまで今回も上々の手応えだと聞いてます。いつもみんな、ありがとう。
ちなみに今は、その先のカレンダ手帳の、イラスト描いておりますよ。


後、久しぶりに、絵本描くことになりました。うれしいなうれしいな。
これからきっと苦しむのだろうけど、描けるのが嬉しいな。


---私のまわりのお話です。


子は最近、「共感」というアイテムを手に入れたようで、テレビ見て、涙ぐんだりしています。
心が育っているんだなーと思いつつ、口答えばかり増えてきて、私は、怒ってばかり、けんかばかり。
私の心が親として育ってないので、置いてかれてしまいそうです。


相方です。
おかげさまで、相方のお店もオープンして半年ほどたちました。
今の所美味しいと評判のようで、遠くから見てる私ですが、とても嬉しいです。
入り口にちょっとだけ、私の絵本コーナーがあります。時々買ってくれる人がいるようで、そちらも、とっても嬉しいです。
時間があったらサイン書いとこうと思いつつ、まだ書いてないです。書かなきゃ。


---私のお話です。
ココ一ヶ月弱、体調壊して、寝たり起きたりの生活してました。
やっと復活して、今この日記も更新できるようになりました。



---私が今思いついたことです。


個展が終わってから今日までを振り返ると、
たいしたことはないけれど、色々たいしたことはあったかな。

東京にいた頃とはまた違ったトキの流れ方を過ごしています。
どちらかというと、東京にいた時の方がノンビリした時間を過ごしておりました。

この辺には、ドトールとかスタバとかコーヒーを気軽に買える店がなくて寂しいかな。
早くマクドナルドでカフェラテ買えるといいなあ。

あ、今日、学研さんのいつもお世話になってる方が大阪に出張に来ていらして、
遠いのに、こっちまで遊びにきてくれて、一緒に相方の店でご飯を食べました。
とっても楽しい時間を過ごしました。
夕飯食べてから、新大阪まで出て東京へ。。。とっても遅い時間になってしまうのに、
それでも寄ってくれる気持ちがとても有り難く、うれしかったです。


久しぶりに日記を書いて、ホっとしました。
更新できてなかったことが、けっこう胸につかえてました。


ではではまた。。。ごきげんよう。
[PR]
by uo-gallery | 2009-11-13 02:38 | なんてことない話