田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちはー。
大阪へ帰ってきて二日ほど休み、子が夏期保育へいっている間に、
お礼状の作成や配送の準備をしています。

ですが、子どもの幼稚園が始まらないと思うように出来ませんので、
本格的に発送準備に入るのは、9/3以降となってしまいますが、お許しください。


それともうひとつお伝えがあります。

-------------------------------------------------------------------------

絵を購入していただいた方へ。


この度は、絵の購入ありがとうございました。
絵を売られていただいた際、お伝え忘れたことがありました。

絵の配送は着払いとさせていただきます。

今回、絵の代金を非常に低価格にしているので、
最初から着払いの予定だったのですが、絵を売る際、
すっかり頭から抜けて、お伝えし忘れてしまいました
(後半購入してくれた方には伝えられました)。

お伝えしてないまま、着払いで送ること、本当に心苦しいのですが、ご了承お願いします。


-------------------------------------------------------------------------


いつも何か抜けてる私ですいません。
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-28 13:33 | 仕事の話

参加しています。

21日から始まったミッキーミニーアーティストコラボ
“ 2009 The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse ”に参加しています。

e0053816_2014350.gif


ミッキーを描ける機会なんて、なかなかないので、楽しく参加しました。^^


21日に表参道のスパイラルガーデンで、オープニングレセプションがあり、ちょうど東京にいたので、参加したかったのだけど、時間が遅くて断念。
行きたかったなー(子連れじゃ無理でした)。

その代わり、個展が終わり大阪へ帰る前にスパイラルガーデンに見にいってきました。


私の作品は階段上って窓側に飾ってありました。とってもいい場所で嬉しかったです。




写真は、全部のミッキーバックがかかっていた所を撮らしてもらいました。
e0053816_2083411.jpg





アップ。
e0053816_2035883.jpg


さらにアップ。
e0053816_2055311.jpg


表面、赤ミッキー。裏面、ピンクミニーです。
キャラものを普段持たない人も持ちやすいように、シンプルに仕上げました。
裏も表も見えるように飾ってもらってて嬉しかったー。

スパイラルでは31日までですが、この後、あちこち(新宿や代官山、池袋、品川、銀座、六本木、横浜、神戸、静岡など)で開催されるらしいので、もし興味あったら見にいってください。
(詳しくはリンク先「イベント情報」を見てね。)
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-25 20:28 | 仕事の話

終わりました!

e0053816_1916088.jpg

一週間無事終わりました!
来てくれた皆さんありがとう!

毎日外食が辛かったけど、楽しい一週間でした。

好評なら大阪でもしようかと思っていたのですが、なんと!
ほぼ完売になりまして(ノ゜O゜)ノ私自身びっくりです。

購入してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

帰ったら、こつこつ梱包作業しますのでしばしお待ち下さいね。

世界で一枚しかない絵達、大事にしてください\^o^/。

最終日は、昔からの友人達と美味しい和食でシメました。
今は大阪行きの新幹線内です。

会えた皆さんと、一週間付き合ってくれた息子に感謝!
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-24 19:16 | なんてことない話

おかげさまで

e0053816_18414178.jpg

e0053816_18414163.jpg

21種類あったポストカードも9種類になってしまいました(上写真)。
小さい絵も12枚あった絵が残り4枚です(下写真)。
今から夕飯どこ行くか迷い中。
子が好き嫌い多いので、行ける場所が少ないんです。
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-22 18:41 | なんてことない話

土曜日曜は

今日もぶじ終わりました。

のんびりペースで過ごせていい感じでした。



明日土曜日ですが、3時くらいから顔だす予定です。


日曜日は朝からいます(11時すぎは、隣のムーハンでランチしてます)。


皆さんに会えるの楽しみです\^o^/。
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-21 22:04 | なんてことない話

金曜日は

午後3時くらいからギャラリーに行く予定です(^O^)
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-21 10:49 | なんてことない話

今日も暑いです。

e0053816_14215285.jpg

e0053816_142152100.jpg

e0053816_14215246.jpg

e0053816_14215215.jpg

今日は朝から、いろんなお客さんがきて楽しいです。
しかし、子が椅子から落ちたり画鋲踏んだり、大変です。

ポストカード、早くも完売がでてきました。
買ってくれた人ありがとう〓

後、小さい絵が人気です。

この後、3時くらいに散歩に行こうと思ってます。

ではまたー
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-20 14:21 | なんてことない話

楽しく過ごしています

昨日は、ほとんど会場にいて、仕事関係者やイラストレーター仲間や20年ぶりの友人に会えて、楽しく過ごせました。

今日は、月曜火曜と、子を見ててくれた実母が帰ってしまったので、
一日息子dayとなり、会場には朝しか顔出せませんでした。
そんな中、来てくれた人、本当にありがとう。

今日の分も明日は、息子も頑張ってもらって、昼間出来るだけ会場にいる予定です。
夜は約束があっていられないのですが、
21時すぎまで開いてるので、よかったら来て下さい p(^^)q

おかげさまでポストカード、売れ行き好調です。

後、今回は、絵の方も良心的な値段になっているので、もし欲しい方いましたらお気軽に声かけてくださいね。
それではお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-19 23:13 | なんてことない話
e0053816_23445955.jpg

e0053816_23445952.jpg

e0053816_23445985.jpg

e0053816_23445985.jpg

e0053816_23445914.jpg

今日から始まりました。(^O^)
みんな来てねー
明日は朝から夕方まで、と閉店前に会場にいます。

今回も沢山お花ありがとうこまざいましたm(__)m
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-17 23:44 | なんてことない話

明日送ります。

こんばんわー。
個展の用意も大詰めです。明日、宅急便で東京へ送ります^^。
なぜかというと、東京へ行く前に実家へ帰るからです。

昨日、今日、明日と相方に休み取ってもらったので、久しぶりに夜まで仕事できて、楽しいです。
夜仕事できるって久しぶりー。


途中経過の写真を少し撮ったので、載せておきます。


e0053816_21295978.jpge0053816_2130203.jpge0053816_21303062.jpge0053816_21304159.jpg
e0053816_2130860.jpg





今回はポストカードを沢山作りました。
「だいすきなあなたへ」のキャラ、しあわせくうき君や、
「いたいのとんでけ」のハリネズミ君のポストカードもあります。




お楽しみに。。。^^
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-10 21:37 | 新情報だよん