田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

身内事ですが。。

こんにちは。
今日は宣伝です。
昨日、5/15に旦那の店がオープンしました。

e0053816_11275291.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
イタリア料理 ピッコロ・カンフォロ

〒575-0023 大阪府四条畷市楠公2-9-16
営業時間 17:30〜22:30(ラストオーダー
定休日 月曜、第2、4日曜
TEL/FAX 072.879.6800
※四条畷駅より 徒歩5分
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
e0053816_11363318.jpg
e0053816_11365967.jpg

e0053816_1134299.jpg
e0053816_11344262.jpg


場所は、2002年に大阪四條畷で「二人展「みどりの耳とロマンチシズム★」をやったギャラリーの向かいです。来た方、覚えていますでしょうか?

こちらは、パスタ、ピザ、フォカッチャなど、全部手作りです。
ピザはプレオープンの時、子供に大人気でした(子連れもOKですのでご家族でどうぞ)。

イタリアンが好きな方、興味ある方いましたら、ぜひ一度、いってみてくださいね。

ちなみに私はお店にはいませんw。
お店にいたら、仕事できませんもん。



あ、そうそう。
この前、四條畷のギャラリーで絵本を買ってくれた方、ありがとう。
絵本にサイン入れておいたので取りにきてね。喜んでもらえるといいなー。
[PR]
by uo-gallery | 2009-05-17 11:38

似顔絵展。

このHPが出来た時に、一番に相互リンクしたイラストレーターのあさゆきさん。
今、東京。これから、大阪、神戸で似顔絵展をします。
http://www.asayuki.net/2009.htm

とっても似顔絵上手で、私も前に描いてもらいましたが、みんなに「似てる〜〜〜」と言われました(嬉)。
その場にいた息子と、写真の相方とで、三人の絵を描いてくれたんだけど、みんな似てて可愛くて、寝室に飾っております。

お近くの方、興味ある方いたら、ぜひいってみてくださいね。
私も大阪の会場の方(どちらかは未定)に遊びに行く予定です(@^^@)

こちらが描いてもらった似顔絵。(上は名前が書いてあるので隠してます)

e0053816_2331183.jpg

[PR]
by uo-gallery | 2009-05-08 23:03 | 新情報だよん