田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バタバタ中。

現在、バタバタちゅうです。

なぜ、バタバタなのかは、落ち着いたらまた書きますね。
落ち着くのは2月中旬予定かな。おちつかない日々を送ってます。


近況は、子は風邪ひかずに頑張って保育園へいってます。私も元気です。
あ、私は、正月太りが戻らず焦ってます。

雪がふりそな寒さの日も多いのに、全然ふらないので、子が「まだ降らないの?」と毎朝いってます。
この前、一部降ったみたいだけど、この辺は見れず、感じずでした。
暖かい日も多いし、雨自体少ないし、今年はふらないのかなぁ。
乾燥しまくった空気を雪で潤してほしい。

e0053816_1525280.jpg


ではまた〜。
[PR]
by uo-gallery | 2009-01-20 15:03 | なんてことない話

忘れてた!

三ヶ月くらい前に学研さんに「どうぞ」といただいた「くまの学校原画展」。
昨日までだったよ、行くの忘れてた!
http://www.pictbook.jp/km/event/event31.html

昨日の午後3時に思い出して、最終日は午後5時(入場はさらに30分前)と書いてあり断念。

あだちさんの絵が特に好きなわけではない(失礼!)けど、あの絵の原画は見たかった。
同じとこでやってた、リサとガスパール展の時も原画見れてよかったし。
[PR]
by uo-gallery | 2009-01-20 14:43 | なんてことない話
あけましておめでとうございます。
今日から仕事初めです。今年もよろしくお願いします。

私のお正月ですが、今年は、家族&爺婆ちゃんと、水上温泉へいってきました。
なかなか楽しい旅行でした。
e0053816_1353591.jpg


その後は、ワイン飲んでのんびり凧揚げとか映画とか見て過ごしました。
実は東京で家族だけで過ごすのって初めてだったんです。なかなかそれが楽しくて、
こういうお正月もいいな〜〜と思いました。

さて、今年も「目標」を掲げたいと思います。
ちなみに昨年の目標は・・・・・・・・あまり達成しませんでした(泣)。

昨年は漢字に例えると「考」って感じで、色々考える年であったし、アクシデントが多過ぎてなんだかんだですぎてしまったので。
今年は目標達成したいな〜〜〜〜。


というわけで、今年の目標は

「新しいことに挑戦する」
「笑顔でいる日を多くする」

にします。


実は色々変化がありまして。
それについてはまた後々報告しますが、この変化にたいして「笑顔」で「挑戦」したいな、と。


それでは今年もよろしくお願いします。

田村みえ 
[PR]
by uo-gallery | 2009-01-05 13:54 | なんてことない話