田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

手帳情報修正です。

お騒がせしています、手帳の修正情報です。
今回、学研ステイフルさんから出ている手帳は5種類でした。(間違えてすいません)。

まずこの三種類。
e0053816_14252271.jpg


中はこんな感じ。
e0053816_14252243.jpg


そして小型と家計簿手帳。
e0053816_1425221.jpg


家計簿手帳はこんな感じ。
e0053816_14252235.jpg



そしてこの二種類は↓
e0053816_14252276.jpg

イオンさんのみ発売の手帳でした。(^^)なんとイオンさんだけで購入できるteruteru手帳が今回あります。


どのイオンさんに入っているのかは、私の方では分かりませんので(比較的大きな店舗には入っているそうですが)、もし近所にある方は、直接いってみるか。店舗に問い合わせしていただけると嬉しいです。
(問い合わせの際、学研さんの手帳だけ入ってる場合もありますので、イオンオリジナルのteruteru手帳(音符、クローバー)と言ったほうが分かりやすいかと思います。)
※イオンさんの店舗の情報は、学研ステイフルさんの方では、分かりかねますので、問い合わせはイオンさんにお願いします。

色々不十分ですが、修正情報でした。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-29 14:25 | 仕事の話
e0053816_13125346.jpg

吉祥寺駅ビルの弘栄堂さん。
いつもいち早く並べてくれてありがとう〓
しかも平置き!(;▽;)感謝です。
ちなみに昨日新宿行ったので、紀伊国屋に行ったのですが、検索すると在庫在りなのに、見つかりませんでした。どこに置いてあったんだろう…。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-25 13:12 | なんてことない話
9月末に新作絵本が青心社さんより、発売されます。
「だいすきなあなたへ」「ちいさなラブレター」の続く、恋愛絵本第3段。

詳細は、19日くらいにアップしますね。
お楽しみに。^^
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-15 14:49 | 新情報だよん

2009手帳。

9/26 学研ステイフルさんから発売しているのと画像が違ったので、一度削除します。
学研さんに問い合わせしてから、また再アップします。すいません。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-10 16:35

2009カレンダー。

           カレンダーは、三種類です。
e0053816_1628758.jpg


         ***********************************    

         いつもの卓上に、ミニ卓上カレンダーが仲間入り。
         比較するとこんなにちっちゃい。^^
e0053816_1628715.jpg


         壁掛けカレンダーも、もちろんあります。
e0053816_1628755.jpg



    
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-10 16:28 | なんてことない話

家計簿、日記帳

         大人気家計簿、新作出ました。(二種類)
e0053816_16183123.jpg


         ***********************************   

          ダイアリーも久しぶりに登場!
e0053816_16183168.jpg


          書きやすいシンプルでかわいいデザインです。
e0053816_16183115.jpg

[PR]
by uo-gallery | 2008-09-10 16:18 | なんてことない話

こけました。

e0053816_16271446.gif


昨日の午後、子供と横断歩道をわたろうとして、思いっきりこけました。
本当におもいっきりで、右側を強打し、息が出来なくなり、とりあえず這って歩道に戻り、胸を押さえてうずくまる私。それを呆然と見てる息子。

まわりの人たちも、これはただ事ではないと思ったみたいで「だいじょうぶですか?救急車呼びますか?」と手を差し伸べてくれ、
目の前の交番からお巡りさんも出て来て、とりあえず、交番で休ませてもらいました。

なんとか歩けるようになり、お礼をいってバスで帰り、とにかく冷やして寝ました。
今日念のために、整形外科にもいってきました。

肋骨前部分はレントゲンはうつりにくいみたいで分からないけど、まあ骨折は大丈夫だろうと、コルセットをして、大量の湿布と痛み止めをもらいました。

利き腕じゃなくて良かったけど、笑ったり、腕をあげたりすると胸に鈍痛があり辛いです。

今年はもう、本当に色々あって(マック4台(私2台、連れ二台)故障、ファックス故障、息子入院などなど)。。。。。
もうこれはお祓いでも行かなくちゃと思い、今日の午後、神社へお祓いに行ってきました(今年、後厄なのでした)。


これで少しは(気分は)よくなるかしら。もうホントこれくらいで終わりにしてほしいです。。。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-08 16:26 | 母と子は・・

夏休みしてました。

9/1〜9/4にやっと実家へ帰省。いつもは8月頭に帰っていたのに一ヶ月遅れの帰省でした。
短い帰省でしたが、弟くん家の赤ちゃんと友達赤ちゃん(こちらは二人目)に会い、癒しをいただきました。
しかし我が子は、帰省中、ずっと大暴れで、皆「こんな子だったけ?」な始末。どうしたんでしょうか?

子の入院その後ですが、退院後に血液の検査結果を聞きに行った所、問題はなく、後は脳波検査をしてオシマイとなりました。
この脳波検査、寝てる時と起きてる時と両方とるらしく、当日は「疲れされて寝るようにしむけてください」と言われたのですが、
病院の知らないところで寝ろと言われてもね、大人でも無理。来週なのですが、頭痛いです。

そうそう。。
先に掲示板で「買いました」報告がきちゃいましたが、そろそろダイアリー、手帳、カレンダー発売してる頃だと思われます。
後、日記帳と家計簿も新しいのが出来ました。

おいおい画像アップしていきますので、お楽しみに。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-05 11:46 | なんてことない話