田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実は。

先週一週間、息子が入院しておりました。
息子も私も旦那も、救急車&入院、初体験(出産は別)。
いやあ、焦りました。

そして今週、検査結果はまだですが、とりあえず退院しました。
いやあ、疲れました。
[PR]
by uo-gallery | 2008-08-20 13:20 | 母と子は・・

忙しくても日曜日は。

子供と遊びます。父親が日曜日休みじゃないので、いつも母子。
今日は阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きました。
お目当ては、吉村さんの日記でみたぽにょ。

いた!
e0053816_18111459.jpg


近付いてきます!!
e0053816_18113584.jpg


うお〜!!大きい(笑)。

e0053816_18115420.jpg



早く仕事が終わって、夏休みしたいな〜。ぽにょ見たいなぁ。。。


おまけ。

息子は、電気やさんのはりぼてを楽しみにしていました。
昨年と一昨年どっちがどっちだったかは忘れたけど、恐竜とジョーズで、凄く良かったのですよ。なんといっても動くし。

今、子は恐竜ラブなので、かなり期待していったのですが、残念、今年はコレでした。
e0053816_18163076.jpg

動きもちょっとだけ。残念でした。
[PR]
by uo-gallery | 2008-08-10 18:29 | 母と子は・・

暑くても食べたいもの。

モスのコーンスープ。かなり好き。
e0053816_13161765.gif


メモ:金曜日には息子君も復活し、今遅れを頑張っております。
[PR]
by uo-gallery | 2008-08-04 13:16 | 今日の一言。