田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また。。。

日記、一言日記する!といったきり、音沙汰なくてすいません。

お盆前進行で、最後の一踏ん張りの時期で、よ〜〜し!と思っているところに、息子アデノウィルスにかかり、現在、通園不可です。

グループ展前に、Mac壊れたり、二人で熱出たり、で、今回またMac壊れたり、息子ウィルスにかかったり、何かにのろわれてるようです。

今年後厄だよなぁ。。。それでかな。半年すぎたけど、まだ厄よけ行くべき?



仕事関係者の方々、田村テンパってます。落としたらどうしよう。。。
とりあえず今日は旦那が休みなので、バトンタッチしてきました。夜まで頑張ります。

e0053816_12284865.gif

[PR]
by uo-gallery | 2008-07-29 12:20 | 仕事の話

最悪です。

e0053816_12224914.gif


昨日、家から、このブログを送った後、はい、今度は、家のノートブックが壊れました〜〜〜!。
やっと減価償却が終わったのに、もう壊れたよ。

昨日の朝、ノートの折る部分の右端がぱきっと取れて「まあ、見れるからいいか」と思っていたら、昨日の夜、急に画面が真っ暗になり、見えなくなった。

普通に立ち上がってるのに、画面が真っ暗で見えない状態ってわけ。わははははは。



PowerBookG4、買って早々に部品はないとMacに言われ、ネットとメールするだけの機械となっていた(もったいない)。

そして今の故障。修理の方が絶対にお金かかるし、修理するほどでもない。
データで大事なのは、メールの履歴くらいか(仕事Macで消えたメールがノートに残っているのである)。

インテルMacを買えという事か.....。しかし、なぜ今?痛い出費。

考える気力もないので、当分放置予定。
[PR]
by uo-gallery | 2008-07-15 12:29 | なんてことない話

〆切間際ゆえ。

●HPトップの直し(FTPが分からなくなってしまった)。
●メールのお返事。
どちらも遅くなってます。すいません。

ブログも全然更新してなくてごめんなさいね。


今年は色々調整の時期と思い、色々している私ですが、主に体の直しに力を入れております。
体と一緒に頭の中もぐちゃぐちゃで、いろんな感情が毎日出たり入ったりしてまして、かなり不安定です。体も心もリンクしているってことでしょうか。
この辺で、全てを綺麗にして、またスッキリした状態でいきたいのですが....。


そしてこのブログもどう進めていくか迷っておりまして。。。
日々の話も子が出来ると、子の話ばかりになってしまいがちだし。。。

何かないかな、と考えていたのですが、今すぐ出来る一人記録みたいなものを思い付きました。


それは


人に言われた言葉で、「なんだ、それ?」と思った台詞を書き止めていこう。


という一人企画です(笑)。


いつまで続くか分かりませんが、不定期に、人に言われて(私にとっては)面白かった言葉を書き止めたいと思います。
[PR]
by uo-gallery | 2008-07-14 21:37 | 仕事の話