田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポストカード。

『HueStyle』http://huestyle.net/

前回も告知しましたが、ポストカード再入荷しています。残り少なくなっていますので、まだの人はお早めに。^^

ゴールデンウィークは、5/1〜5/6予定です。仕事が忙しいので、カレンダー通りで仕事したいのですが、なかなか出来ず。

ゴールデンウィークはいい天気みたいですね。私は子と二人、実家に帰ります(もちろん仕事持って帰りますw)。
[PR]
by uo-gallery | 2008-04-30 12:24 | 新情報だよん

とても忙しいです。

こんにちは〜。
テンパってる田村です。めちゃくちゃ仕事が押してまして、余裕が全然ありません。
とりあえず、仕事関係者の方もこちらを見ている方もいるので、ココで一言。



余裕ない時は、発言や態度も余裕がないので、失礼なことをいっているかもしれません。流していただけると大変ありがたいです。心よりお願い致します。


以上、業務連絡でした。


後、こちらでお知らせしたい事、数点あるのですが、まだアップできておりません。仕事も合間を見て、アップしていきますので、よろしくお願いします。

あ、HueStyleさんのポストカードは追加納品しましたので、そろそろ購入可能になると思います。
[PR]
by uo-gallery | 2008-04-24 13:43 | 仕事の話
e0053816_12293566.jpg


新作カード5種類です。
ずきんちゃんファン用に、二種類書き下ろしましたので、ずきんファンの方は必見!
よろしくで〜す。^^
[PR]
by uo-gallery | 2008-04-12 12:30 | 新情報だよん