田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウルトラマンショーを見に、相模大野まで行ってきました。

すっごい乗り気なタロウ。
e0053816_1612722.jpg


だるま落としのピグモンがいた。
e0053816_16121948.jpg


すごいハイテンションでいった息子は、開始10分で「こわい〜〜〜」と大泣き。
あまりの号泣でまわりに迷惑なので、即退場。_| ̄○_

これで終わりなんて、親もイヤなので、なんとかなだめて、後半は会場内で見れた。
そんな苦労もしらず、終わったら「おもしろかったね〜。かっこいかったね〜」だってさ。

私もウルトラマンと握手できて、嬉しかった。希望の子全員と握手してくれるので、ウルトラマン達の手は、汗ばんでいた。がんばれ、ウルトラマン。
[PR]
by uo-gallery | 2008-03-26 16:20 | 母と子は・・

最近のうちの子。

こんな格好にハマってます。本人はかっこいい格好らしい。母は理解不能です。
e0053816_13112960.gif

[PR]
by uo-gallery | 2008-03-14 13:11 | 母と子は・・

こんなの作ってたり。

久々更新です。
あ、確定申告は無事終わり、もう還付金が貰えました(早!)。嬉しいな、でも春になったら丸々税金で取られちゃうのよね〜〜〜〜_| ̄○_


最近は、仕事に本腰が入らず、他の仕事してたりしてます。ちまちま塗ったりとかw。
そろそろ頭の中で考えていたものを形にしないとな〜〜〜。頑張ります。

さ手、仕事とは関係ないのですが、こんなもの作ってみました。
e0053816_1454147.jpg


子供の写真フォトブックです。
昨年まで携帯はツーカーだったので、保存機能もなく、解像度も恐ろしいほど酷かったのですが、それでいっぱい写真を撮ってました。
今はドコモになったので、保存できますが、あの頃の写真、無くなっちゃうのは寂しいな、とずっと思っていた所、Macで簡単にフォトブックが作れると、友人の日記で知って、早速試してみたのです。

出来上がりは、思ったより大きなフォトブックだったので、解像度の低さでイタイ写真だらけ(普通なら失敗といいたい写真だらけ)になりましたが、記念という意味で良い写真ブックが出来ました。
上の写真では、解像度大丈夫そうに映ってるけど、これは写真に撮ると、ドットが目立たないだけで、本物はもっと不鮮明ですw。

良い記念になりました。本人も大喜び!(これ、誰?とか言ってるけどw)。
[PR]
by uo-gallery | 2008-03-05 14:17 | 母と子は・・