田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うひひ。

仕事の合間にこんにちは。
新しい仕事やってます。〆切どんどんせまってます。


ところで。
先週末、恐ろしい頭痛で死んでました。寝込めないのが母の辛い所です。特に我が家は、父が土日休みではないので、母子休日になり、絶対に寝込めません。

寝れば遊べ、と泣く。
寝れば心配、と泣く。
寝れば本読め、と怒る。
寝ればトイレ、と叫ぶ。

まあ、「起きろ」ってことですw。
薬飲んでも、少し寝ても、じーっとしてても痛いので、諦めてポニーに会いにいったりしてました。いやあ、苦しかった。薬が効かないほどの頭痛は辛い。


日曜日の夕方、なんとか薬が効くようになり、月曜日から仕事も出来て一安心。
というわけで、昨日、年に二回の楽しみ、大好きな洋服ブランドの展示会へいってきました。
午前中だけの一人遊び時間。うわあ、久しぶりだ。

今回はコート狙いでいったのですが、今回は沢山のコートを出してくれていて嬉しかった(昨年はコート全然出してなかったの)。
で、デザイナーさん一押しのコートにしました。可愛いよん。

そして今回は帽子も買ってみました。このブランドの帽子を買うのは初めてです。
買うか迷って止めたパンツと同じ生地の帽子と、ひよこちゃん(デザイナーさん命名)みたいな形になる帽子の二つ。

実は私、帽子が大好きで、けっこうたくさん持っています。
子供が生まれてからは、可愛い帽子より、ニット帽とかの方が多くなってしまったのだけど、また最近、可愛い帽子もかぶるようになりました。
夏にずっと欲しかった麦わら帽子作家さんの帽子も今年買ったし、帽子生活復活!です。

なんてね。ホントは、最近髪の毛が伸びて、広がってしょうがないので、広がり防止でかぶっているだけなのでした。(^-^;) ただの横着ものでした、ごめんなさい。

でも広がり防止だろうと、可愛いものをかぶったほうが楽しい!というわけで、気に入った形だったので、洋服一つ我慢して帽子二つ。

今年の冬は帽子をかぶって過ごします。

さて、仕事戻ろう。
e0053816_15234471.gif

[PR]
by uo-gallery | 2007-11-07 15:26 | なんてことない話