田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友達が個展します。

おともだちが、同じ時期に同じ銀座で個展をします。

★学生時代からの友達の個展。NEWSに個展情報載ってます。優しい可愛い銅版画を描く人です。

HP

★イラストレーターふじわらてるえさんの個展です。こちらもNEWSに情報載ってます。凄く意欲的に個展をしているふじわらさん。今回はどんなのだろう。

HP

興味ある方いましたら、ぜひ見に行ってみてね。
私も来週行きま〜す。
[PR]
by uo-gallery | 2007-04-21 14:38 | 新情報だよん

泣いてます。

e0053816_13532028.gif


最近、わがままちゃんです。本人もいっぱいいっぱいなんでしょうか。
保育園の新参組は、落ち着いてきたみたい。そしてその代りに今までいた子達が
泣き出しているみたい。

子は外で頑張ってる分、家で発散してるみたい。
受け止めてあげたい気持ちいっぱいだけど、ちょっとうざい時もあるw。
どちらも人間だもの。一緒に頑張るしかないね。
[PR]
by uo-gallery | 2007-04-19 13:57 | なんてことない話

4月ですね。

e0053816_15582354.gif


4月。早いもので、子も一歳児クラスになりました。そしてもうすぐ二歳です。大きくなったもんだ。

私と言えば、仕事に追われつつ、今年も花見しました。ママ友達と一緒に、のんびり公園で花見。とても楽しい時間でした。


さて、今の私ですが、絵本作業に追われていて、それももうかなり追われていて全くそれ以外のコトはしていませんし、出来ていません。

仕事場の本や雑誌があちこちに山積みになっていようとも本棚さえも買えません(買ったら、置かなくてはならないし、整理しなくてはならない。たぶん今買っても、段ボールもあけないでしょう。)

時間に追われているわけではなく、自分の頭の中に追われている感じで、考えすぎてまとまらなくなっちゃった、という感じです。

もう少し自分を追いつめて、いい感じに仕上げていきたいと思っています(いや、そうであってほしい)。

絵本やイラストの仕事以外でも、色々ゴタゴタしていて、そっちにも時間が取られていたりして、すべてが後回しになっていて申し訳ない。

メルマガも出したいし、もっとホムペの管理や日記アップもしたいんだけど、なかなか全部は上手くいきません。

まあ、とりあえず元気で楽しく忙しく日々過ごしていますよ〜。
[PR]
by uo-gallery | 2007-04-10 16:07 | なんてことない話