田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

「雨がふっても・・・」とても好評で嬉しいです。

購入してくれた皆さん、本当にありがとう。
そして、掲示板に感想をくれた人、ハガキを送ってくれた人、ブログで紹介してくれた人。アマゾンに感想書いてくれた人、感謝です!


おかげさまで、早々増刷が決まりました。 今日は雨。空気をすこし湿らせて、心も体も息をさせないとね。

私はDVD見ながら仕事。仕事してると全然頭に入ってこないので、BGM代りですがw。
[PR]
by uo-gallery | 2007-02-20 11:38 | 新情報だよん

ありがとう。

「雨がふっても・・・」おかげさまで、とても好評です。

購入してくれた皆さん、本当にありがとう。
そして、掲示板に感想をくれた人、ハガキを送ってくれた人、ブログで紹介してくれた人。アマゾンに感想書いてくれた人、感謝です!

早々増刷が決まりました。

今日は雨。空気をすこし湿らせて、心も体も息をさせないとね。
私はDVD見ながら仕事。仕事してると全然頭に入ってこないので、BGM代りですがw。
[PR]
by uo-gallery | 2007-02-20 11:38 | 新情報だよん

子も成長。

私が仕事で忙しくしている間に、子も成長しております。


お友達と手をつなげるようになったり。
遠くの公園まで歩いていけるようになったり。
月に気づくようになったり。
お友達と競うようになったり。
ハイ、チーズ!というと「二ッ」と顔クシャクシャに笑うようになったり。
何歳?と聞くと「いっしゃい」と一本指をたててるようになったり。


これは全部、保育園で教わったみたい。私の見れない間に成長されちゃうのは悲しくもあり、たくましくもあり。


私の方が成長してないかも。置いてかれないように、頑張る!!
[PR]
by uo-gallery | 2007-02-09 11:25 | 母と子は・・