田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

吉祥寺に用事があったついでに、好きな喫茶店(あえて喫茶店といいます)「伊万里」へ。
吉祥寺へ初めてきた時(パルコに営業に来た時)に行き当たりばったりで、初めて入った喫茶店です。
ランチのお弁当がヘルシーで可愛くて、珈琲も美味しくて、伊万里のカップはどれもステキで大好きなお店です。

あれからだから、ココを知って15年近くなのか。そう考えると凄いなぁ。。いい店はいつまでもいい店でいてほしいです。

e0053816_12465231.jpg

[PR]
by uo-gallery | 2006-10-10 12:46 | なんてことない話

見つけた!

いつも平置きしてくれる、吉祥寺ロンロンの本屋さん。今回もありがとう〜〜。

e0053816_15545182.jpg

[PR]
by uo-gallery | 2006-10-09 15:54 | 仕事の話
今日は、同じ学研でカードを出している「ふじわらてるえ」さんの個展を観に、同じく学研でカードを出しているイラストレーターのひらの(さとう)ゆきこさんと下北沢へ。

e0053816_1593379.jpg

女性2人に囲まれて、いいねぇ。
[PR]
by uo-gallery | 2006-10-08 15:09 | 母と子は・・

可愛い包装。

昨日、買い物したら、可愛い包装をしてもらいました。
袋がないからリボン巻くね、と言われて、うきうきして待つ私。

仕事のサンプルで買ったのに、プレゼントをもらったようで嬉しい。
買った商品もとても可愛いもの(フランスで買い付けてきたものだそうです)なので、
大事にしたいと思います。>ってだからサンプルなんだけどね。

e0053816_16332726.jpg
[PR]
by uo-gallery | 2006-10-05 16:33 | なんてことない話

たこみたい

e0053816_14321127.jpg




写真じゃいまいち分らないですね。家を建てているトコロの前の電柱です。
足がいっぱい出ていて、空を泳ぐタコみたいでした。

でも可愛いわけではなくて、ロボットみたいで、侵略者っぽい感じ。ある意味かっこいいです。
[PR]
by uo-gallery | 2006-10-04 14:32 | なんてことない話

発売です!

作品集「From てるてる天使」が今日発売されます(本には10/13発売と書いてありますが、早い所だと今日発売されてます)。

本屋さんへ行く予定のある人は探してみてください。
見つけたら、ぜひ報告してね。


e0053816_12334759.gif

[PR]
by uo-gallery | 2006-10-03 12:34 | 仕事の話