田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0053816_16393340.jpg

クリームをストローにつけるとポッキーみたい
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-22 16:39

ハマってます

e0053816_14334444.jpg

美味しくて毎日食べてます。
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-21 14:33

エスプレッソフラッペ

e0053816_1445624.jpg

夏だよー!


e0053816_14152428.jpg

クリームをストローにつけるとポッキーみたい


e0053816_14161329.jpg

ランチ中も仕事してます。追い込みだよう。
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-19 14:04

雨の日は静かですね。

うちの事務所は、裏道にあるけど、けっこう人通りが多い。
なので、毎日沢山の声が事務所まで聞こえてくる。
笑い声、泣き声、おしゃべり、あいさつ。時々何処かから三味線の音も聞こえてくる。

それがけっこう好きなのだが、雨の日は静かだ。

でも、それはそれで好き。
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-16 22:38 | 仕事の話

これです。

e0053816_22452997.jpg
昨日いただいた雨具です。背中に可愛いウーリー達がいます。


よしむらさんのHP
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-07 22:45 | 母と子は・・

ありがと〜

イラストレーターの吉村さんとランチ。なぜか歯と子供の頃の話で盛り上がる(笑)。

彼女のキャラがのっているレインコートをいただいた。後、誕生日のカードも。
素敵なプレゼントありがとう。さっそく使わせていただきます。
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-05 22:25 | なんてことない話

髪を切りました。

夏は少し伸ばしたいので、その前に今の中途半端を切りに行きました。
ちょっとだけ、のはずがけっこう短くなってしまいました。切った時は良かったけどいまはう〜ん。どうなのかなぁ。

仕事は絵本の仕事と、ちょっと別の仕事をしています。事務所がゴチャゴチャになって大変です。
[PR]
by uo-gallery | 2006-06-01 21:10 | なんてことない話