田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

毎日、ただひたすら寝たいと思ったこの一年。

仕事始めたら、もっと眠い。

当分、ぐっすり心ゆくまで眠れるというのは、ないな〜〜。
[PR]
by uo-gallery | 2006-04-30 23:19 | なんてことない話
ホームページリニューアル、メルマガ発送しました〜〜。
あ、携帯用のメルマガはまだだった。orz 後でします。

私はちょっと疲れぎみです。朝から頭痛だし。
でも もう仕事があるのでガンバっております。子も呼び出しないので保育園でがんばってくれているのでしょう。

リニュの感想あったら、掲示板に書いてね〜。
[PR]
by uo-gallery | 2006-04-24 16:12 | 新情報だよん
来週月曜日に、ホームページリニューアル予定です。
春の企画も同時に告知しますよ〜〜〜!

メルマガもガンバって出しますので、お楽しみに。

近況は。

私は、子供のカゼもらっちゃって、鼻水で大変です。何も臭いを感じません。何を食べても美味しくないです。味覚って無くなると凄く辛いって聞いたけど、本当だね。私は数日だけだけど、それでも「食」を楽しめないって辛い。

子は、元気に保育園へいってます。カゼの影響もあってご飯食べないし、昼寝も相変わらずしないしで、先生を困らせている様子。救いなのは、機嫌はいい事と保育園を嫌がらない事かな。
[PR]
by uo-gallery | 2006-04-21 12:40 | 新情報だよん
慣らし中の私と子。2人とも新しい生活に慣れるのに必死。2人とも寂しいながらに新しい生活に前向きに頑張っています。

週末、子に「来週、また(保育園の)先生に会いにいこ〜ね」と話していたら、ふと思いました。
新しい所へ行くということは、彼を可愛がってくれる人が増えるということなんだね。

この世に産まれて、毎日毎日、彼のことを知る人が増えていく。
人ってそうやって毎日沢山の人と出会い、かかわりを持って、そして「生きて」いくんだな。

でも今日はちょっと凹んで、早めに帰ってきたけどね。
[PR]
by uo-gallery | 2006-04-10 22:39 | 母と子は・・