田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜が咲きました。

桜が咲きましたね。そしていい天気です。
さっそく花見に とことこいってきました。ちゃんと敷物しいておベント食べて、子供と一緒に遊んで日光浴。

子は(まだ1人では歩けないのに)歩くのが大好きで、ひとときもじっとしてないので「のんび〜り」は出来ないけど、桜の下で過ごす時間は、暖かく心安らぐ時間でした。

春から仕事を本格的に復帰します。皆様、お待たせ致しました。
[PR]
by uo-gallery | 2006-03-28 16:30 | なんてことない話

近況

日記、中々更新しなくてゴメンなさい。
近況報告しますね〜。

子は九ヶ月になりました。つかまり立ちブ−ム中。パソを叩きたくて、テーブル一週してきます。

ご飯も随分食べれるようになりました。好きなのは豆腐、いちご、バナナ、トマト風味、しらす。でもおっぱいがまだまだ大好きです。

相変わらず夜何度も起きては、おっぱいおっぱいと泣きます。おかげで寝不足は続いています。

でもたいした病気もせず、元気に毎日過ごしています。

私の方は、年末に少し仕事をして、その校正をこの前までしていました。
春から本格復帰する予定なので、3月は少しのんびりしたいな〜〜と思っています。

仕事復帰したら、この日記もまた前みたいに更新できると思います。もう少し待っててね。
[PR]
by uo-gallery | 2006-03-02 00:33 | 母と子は・・