田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふと思い付いて、感謝のファックスをお世話になった会社に送った。
これはトイホビーさん宛のもの↓
e0053816_15415449.jpg


今年もお世話になりました。
[PR]
by uo-gallery | 2005-12-28 15:41 | なんてことない話

やっと。

今週頭に今年のイラストの仕事を終えることが出来た。
一応、育児休暇していますが、実はちょこちょこ仕事はしています。

でも、子供に背を向けて仕事する(机に向かう)・・・・というのは、かなり難しい作業となりまして、やっぱり全然進まない。

「全部は描けないかもしれない」という条件で受けたこの仕事。相方(週一の仕事休みの日)と母(わざわざ群馬から子守りに来てくれた)の協力でなんとかあげられた、感謝!。

描いたイラストは再来年のカレンダー用です。皆様、楽しみにしていてください。
[PR]
by uo-gallery | 2005-12-28 14:37 | 仕事の話

雑貨が届きました。


来年発売のteruteru雑貨のサンプルが届きました。

ポストカード、レターセット、メモ帳、便せん、封筒など、可愛いシリーズです。
ぜひぜひ見つけてみてください。

e0053816_15344744.jpg

[PR]
by uo-gallery | 2005-12-24 15:34 | 仕事の話

そういえば。

12月にteruteruの色紙が2種類発売されています。(トイホビーHPの色紙に一応写真載ってます。が小さくて絵分からないですw。)

かなり評判良いらしいので、見つけてみてね。確かに可愛いよ。(^-^)


後、額装イラスト、注文いっぱいいただいてます。ありがとう。
人気あったイラスト(昔、HPで皆さんに出してもらったアンケートを元にしたのよ)を額縁に入れたこの企画。展覧会でも大好評だったので、今回ネット販売することになりました。
欲しい方はお早めに。クリスマスプレゼントにしてねん。
[PR]
by uo-gallery | 2005-12-19 09:21 | 仕事の話

今日から

今日から期間限定で、学研さんHPより、teruteruの額装されたイラストが発売になります。
これは、個展やサイン会に行かないと手に入らないもので、お店等で発売されておりません。額内には、私のサインが銀泊で入ってます。

そしてなんと!!!ヽ(^o^)丿
今ならおまけとして、サイン付きポストカードもついてたりします!絵は友人に贈って、ポストカードは自分用に、なんて買い方も出来ますよ。(^-^)


欲しい方は期間限定(数も限りあり)なので、お早めに。
学研ホームページは、現在、うおギャラリーのトップにリンク貼ってます。
[PR]
by uo-gallery | 2005-12-05 16:29 | 仕事の話
やっと、「小さなラブレター」アンケート当選者(15名)が決まりました。
今回は、偶然にも小さなお子さんばかり当たって「お!みんな喜んでくれるかな」な〜んて思っていたら、今日青心社さんから「当選者のうち、一人は住所あるけど名前なし、もう一人は名前あるけど住所ない人がいるんだよ。」電話があり、新しく再度2名、抽選させていただきました。今度は20代の方2人に当たりました、おめでとう。(^-^)

2人の子供達、残念!。絵もいっぱい書いてくれて、とっても楽しいハガキだったのに。今度は名前と住所ちゃんと書いて贈ってね。ありがとう〜〜〜〜〜。

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
[PR]
by uo-gallery | 2005-12-04 16:39 | 仕事の話