田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0053816_16595319.jpg

素敵なおもちゃいただいた。
打ち合わせ中、たくさんの女の人に囲まれて、子も大喜び(≧∇≦)。御機嫌でした。

授乳もおむつ替えもさせてもらって、楽しい時間過ごせました。ありがとう〜〜。
[PR]
by uo-gallery | 2005-11-16 16:59 | 母と子は・・

こんな花?見つけたよ。

e0053816_13231042.jpg


散歩途中で見つけたキレイな紫の実。なんの花っていうか実なんだろう。
[PR]
by uo-gallery | 2005-11-13 13:23 | なんてことない話

風邪ひきました。

親子で仲良く風邪ひき。というか、子が風邪をひき、私がうつったというのが、正しいのですが。(・・;)

こんだけ一緒にいればうつるよね。てことで、二人でお薬飲んでます。


そろそろ寒くなってきたのでm、皆様も気をつけて。私も風邪が直ったら、インフルエンザの予防接種受けてきます。
[PR]
by uo-gallery | 2005-11-08 12:39 | 母と子は・・

テルとずきんと子♪

e0053816_1214849.jpg

実家に帰ったのでぬいぐるみ渡してみました(^▽^)。子は気にいってくれるでしょうか。
[PR]
by uo-gallery | 2005-11-02 12:14