田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらにバタバタ中。

そろそろ、こちらでも。。^^

実は、二月上旬に引っ越しします。行き先は大阪!
大阪の人、こんにちは。東京の方、離れちゃうけど、これからもよろしくね。

家族で引っ越し。
それは単身の引っ越しとは比べられないほど、荷物の量と人間関係の量。

お世話になった人も場所も一人(二人)の時とは大違いで、子が一人増えるだけで、
こんなに世の中とのつながりが増えるんだーと改めて思いました。

でもね。一番寂しがっているのは私だけで、子も相方もウキウキ。いいね、男子達。



さみしい私は、1月中旬くらいから、お世話になってる方々と会ったりしてて、
学研さんのteruをいつも支えてくれるのメンバーに「これからもよろしく会」開いてもらったり、個人でランチしたり。

昨年一緒に「よっつのおうち」展をした吉村さん藤原さん佐藤さんにも「向こうでも頑張って会」を、してもらいました。感謝!

本当に嬉しく、これからも縁が続くことを願うばかりです。

平日もほどんど用事が入り、仲良くなったママ友とお別れランチ(これからも仲良くねランチ)をしたり。
私は幸せものだなーと思う日々。

昨日は昔ながらの友人達が来てくれて「いってらっしゃい会」を開いてくれました。
昼はタイ料理、夜は焼き肉。息子も大人7人に交ざって、頑張ってアピールしてました(笑)。


大人は焼き肉♪。
e0053816_16474318.jpg



息子はごはんに韓国海苔♪♪
e0053816_16481942.jpg



息子っちは、卵アレルギーに偏食君なので、肉食べないのです(もちろん昼間のタイ料理も食べません)。
そのかわり、ご飯大好き、韓国海苔大好き(今、大ブーム中)。
なので、大人から見たらひもじい感じですが、本人は震えるほど喜んで食べておりました。

自分で巻き巻きして食べてます。
e0053816_16501377.jpg


その震えが面白く、友人達はみんなで写真撮ってたくらい。
まあ震えるくらい海苔が食べれてよかったよかった(いつもは塩分多いから数枚だけなの)。


1月末締め切りの仕事も終わり、今日、確定申告も出してきたので、あとは引っ越しに向けてラストスパート。

寂しいけど、それよりやることが多くて、きっと引っ越し後にどっと寂しさがくるのかも。


日にちが会わず、会えなかった人もたくさんいたけど、大阪いっても、これからもずっとよろしくお願いします。

そして場所は変わるけど、活動は変わらず頑張っていくので、応援してくれる皆さん、
これからも田村をよろしくね。


※そんな感じなので、次の更新は引っ越ししてネットがつながったらします。
それまでまたにー。(^^)
[PR]
by uo-gallery | 2009-02-02 17:02 | なんてことない話