田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ「ハッピ−ベビーダイアリー」発売ですよ(^0^)

といっても、まだ私の手元にも見本が来ていないので、写真が撮れません(前回のは、学研さんに見本の見本写真を送ってもらいました)。

さてさて。。今日はすっごい寒いそうですね。天気いいけど、洗濯物乾くなかぁ。。
うちはマンション一階に住んでいて、目の前に大きな木があり、一年経つと、葉が沢山ついてしまい、全然日が当たらなくなります。

なので、不動産会社に毎年毎年「木をいつ手入れしてくれるんですか!?」と抗議電話を入れてるんですが、毎回のらりくらりと言い訳をされ、それでなんとか植木やさんを呼んでくれるという感じで、もうストレスったらありゃしない。
大人だけなら我慢出来るけど、子どもがいる家で、日が当たらないって、すごくストレスなのに、ダブルストレスです。
住んでる人の気持ちを分からない不動産やって最悪ですね(ちなみにかなりの大手不動産屋さんの管理会社で〜す)。

今年はもう嫌になったので、電話しないでいたら、案の定、植木屋さん来ません(;;)。あの管理会社〜〜〜〜〜〜〜〜!。


話変わりますが。
実は私、お昼はお弁当が多いんです。事務所には家マンションよりキッチン設備しっかりしてるんですけど、こっちまで調理器具そろえて、食材入れてって嫌だし。。。
お弁当......作りたくないし。

でもね。太るしお金かかるし良いコトないよね〜〜〜〜〜。作る、というストレスから解放されるけど、太るというストレスが来る(笑)。
今日のお弁当はスタミナ弁当(690円)でした。美味しゅうございました。
[PR]
by uo-gallery | 2008-12-01 14:26 | なんてことない話