田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張ってきました。

e0053816_1314345.gif

そろそろインフルエンザの時期です。
近駅の学校ではもう先月、学校閉鎖もあったとか。
怖い怖い〜〜〜。
子は卵アレルギーなので、予防接種は×。なので、親は絶対接種。

しかし注射嫌いの私が偉いな〜〜〜。
だって、私、注射嫌いだから、インフルは子供時代、一度も打ったことなかったのですよ。
親になると頑張れるもんですね。生まれてからずっと打ってる自分偉いぞ(誰も褒めてくれないので自分褒め)。

今は、怖い未知のインフルとか色々心配することあるけど、とりあえず出来る予防だけでも頑張ります。

みんなも体には気をつけてくださいね。
とりあえず、うがいと手洗い、毎日してちょ。
[PR]
by uo-gallery | 2008-10-28 13:21 | なんてことない話