田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みしてました。

9/1〜9/4にやっと実家へ帰省。いつもは8月頭に帰っていたのに一ヶ月遅れの帰省でした。
短い帰省でしたが、弟くん家の赤ちゃんと友達赤ちゃん(こちらは二人目)に会い、癒しをいただきました。
しかし我が子は、帰省中、ずっと大暴れで、皆「こんな子だったけ?」な始末。どうしたんでしょうか?

子の入院その後ですが、退院後に血液の検査結果を聞きに行った所、問題はなく、後は脳波検査をしてオシマイとなりました。
この脳波検査、寝てる時と起きてる時と両方とるらしく、当日は「疲れされて寝るようにしむけてください」と言われたのですが、
病院の知らないところで寝ろと言われてもね、大人でも無理。来週なのですが、頭痛いです。

そうそう。。
先に掲示板で「買いました」報告がきちゃいましたが、そろそろダイアリー、手帳、カレンダー発売してる頃だと思われます。
後、日記帳と家計簿も新しいのが出来ました。

おいおい画像アップしていきますので、お楽しみに。
[PR]
by uo-gallery | 2008-09-05 11:46 | なんてことない話