田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆さん、大丈夫ですか?

台風が遅くて遅くて、九州地区の方は、かなり被害にあっているようですね。
ニュース見てハラハラ。皆さんの廻りは大丈夫でしょうか。

今日の東京は雨より今は風がすごい。
昨日はずっと小雨が続いてた。
一昨日はけっこう降っていてすぐ近所は浸水してました。

浸水した家のお見舞金は東京都は15000円だとか。それでどうしろというんでしょう。美味しいものでも食べて、また働いて直せ、っていう感じの金額ですが。

災害多くて怖いですね。皆さんは対策万全ですか?
私は、一応災害グッズは用意してるけど、保険とか子供分とか万全じゃないです。
災害保険も考えないと。
[PR]
by uo-gallery | 2005-09-07 10:49 | なんてことない話