田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとブレイク。

今日はお出かけ。
用事ついでに、イラストレーターの吉村さんと連絡とって一緒にランチしてきました。

「パンダ」尽くしのカフェがある、と吉村さんが教えてくれたので、いってきました。
本当にパンダだらけだったけど、ココまでやるなら、もっともっととことんやってほしいと思う私。


e0053816_170110.jpg

      いろんなパンダ雑貨が置いてあります。

e0053816_1701943.jpg

       吉村さんが頼んだオムライス。

e0053816_1703323.jpg

        吉村さんオススメ「パンダオレ」。


私は普通のカレーセットだったので、パンダ要素ゼロ。吉村さんは、オススメ「パンダオレ」を単品で注文してくれました。ホント、かわいいカフェオレパンダ。

ついつい話に盛り上がり、お互い仕事ギリギリの時間まで話し込んでしまいました。
う〜ん。リフレッシュ。たのしかった!!

そしてずっと読みたかった、吉村さんの絵本をお土産にいただいちゃいました。

e0053816_177919.jpg



相変わらず、絵細かい、そして上手い〜。子に見せるのが楽しみです。
[PR]
by uo-gallery | 2007-08-09 17:08 | なんてことない話