田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事の合間。

現在、新しい絵本の色校正中です。発売日決まったら、またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。


さて今。今までに溜まりにたまったものの中でも、一番ためていた「仕事場の整理」をしています。

いや、すぐ次の仕事に入らないと行けない(〆切に間に合わない)んだけど、頭の切り替えもあるし、体がボロボロでもあるし、他にも仕事以外の雑用が沢山入っていたりして落ち着かないので、心も部屋もリフレッシュしてからにしようと、今整理中。

なんと20箱の段ボール(可愛い形にしました)と整理用の段ボール15箱(大きさ色々にしてみました)を使って、今までのサンプルやら雑誌やらデータやら紙やら色々全部一斉に整理してみました。

e0053816_1574727.gif


いやあ、この狭い空間にあるわあるわ。2年くらい放っておいたからなぁ。(^-^;)
クローゼットの中も一掃整理。入れ替え入れ替え使いやすいようにしてみました。

明日から6月ですね。気分一新。仕事がんばろうっと。
[PR]
by uo-gallery | 2007-05-31 15:08 | なんてことない話