田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日は大切。毎日は大変。

今日も仕事と育児の日々です。
前より単調に、そして目まぐるしい日々。

やっと夏らしくなってきました。子は保育園で毎日水浴びしています。
1歳の夏。
海とか山とか原っぱとか川とか公園とか、まあ何処でもいいけど、たくさん連れていってあげたいな。
でも、我が家は共働きで休みも違うので、中々出来ない。これが難しい問題。

でも今週末は、地元へ帰って、お祭りにいってきます。
私の大好きな八木節祭。実家のババちゃんは子のためにプールも買ってくれたそう。

マンションには庭ないから、出来ないもんね。がんばって、たくさん、子と遊んできたいと思います。

ではまた〜。
[PR]
by uo-gallery | 2006-08-02 16:07 | なんてことない話