田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの大陽さん

日記も久しぶりです。
私はあいかわらず仕事の日々です。

そして仕事と育児にふりまわされているようで、ちょっと疲れぎみでもあります。
家族が増えると、それだけ喜びも増えるけど、問題も増える。

言い訳したくないけど、言い訳の1つもしたくなるよね〜。
そのたびに世の中のお母さんを尊敬しちゃう。みんながんばってるよ。ホントがんばってる。

とりあえず、仕事のトンネルを抜けないと、どれもうまく回らなそう。もうひとふんばり、踏ん張っていこう!(笑)

今日は久しぶりに太陽と会えました。ベットカバーも久々に洗って干したので、ココロもカバーもさっぱりぱっきりするといいな。
[PR]
by uo-gallery | 2006-07-26 15:45 | なんてことない話