田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイッターのイラストupしました。

久しぶりにココ思いだしたので、書いてますw。

10月 ハロウィンバージョン
e0053816_048298.gif


11月 クリスマスバージョン
e0053816_049266.png


クリスマスバージョン描いちゃったから、もう今年は更新しないぞっと!(笑)。


一筆書きイラストは相変わらず好きです。
そして、ハロウィンはかぼちゃが一番時間がかかり、クリスマスはリボンが時間かかりました(笑)。
あ〜でもないこうでもない、とやって、結局シンプルになるという。。。


さて、ちょっとツイッターの方で書きましたが、teruは生まれてもう10年以上たっているんですね。
絵本が出てから12年。teru達が生まれてからは、14年くらい?かなぁ。

5周年やったのに、10周年はしないという適当さですが、15周年は何かした方がいいかしら。
teruteru展またする?一筆書きテルテルでいいなら、いくらでも書くけどンw。

ずきんは生まれて何年だろう??う〜ん、絵本の年月日みないと分からないな、ごめん、ずきん。


あ、そうそう。
今年もカレンダーと手帳、出てま〜す。
ツイッターの方で宣伝して、こっちやってなくてごめんなさい。
写真が見つからないので、また今度upします。

寒くなってきましたが、皆さん、お体ご自愛くださいね。
んではまた。
[PR]
by uo-gallery | 2012-11-03 01:01 | なんてことない話