田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年のサクラ。

今年のサクラは、10日の日曜日が花見日和でしたね。^^
夫君がちょうど休みだったので、みんなでパンを買って自転車に乗って近くの大きな公園へ花見へ。

恐ろしいほどの人人人で、バーベキューコーナーはおしくらまんじゅう状態。
でもこの公園はそこにサクラの木が沢山あるのです。

しょうがないので、少し離れた所でランチ。
でもココはサクラないし、花粉が多いし、花見じゃないよ〜。
しょうがないので、食べ終わってから、酔っぱらいがいない桜並木を散歩してきました。
e0053816_20342887.jpg


e0053816_20344965.jpg

e0053816_20343884.jpg


綺麗ですね〜。
満開の時に晴れて良かった。

----

そして今日は、幼稚園後にお友達親子と日曜日にいった公園へ。花見リベンジです。
今日は、ホットケーキを沢山焼いて、持っていきました。

さすがに今日はバーベキューする人達も少なくて、サクラの下でランチ出来ました。

散り際のサクラもいいもんです。
e0053816_20403513.jpg


空を見上げると、空が見えないくらいのサクラ。
e0053816_20402548.jpg



今年サクラを見たのは、これで4回目。
後1回行く予定です。


サクラ好きですいません。
[PR]
by uo-gallery | 2011-04-12 20:44 | なんてことない話