田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はあちこちで新一年生。

お昼前、息子を幼稚園(12時〜5時に入れました)へ送ったら、駅前は、新スーツ、新制服の人ばかり。
今日、入学式、入社式の所が多いんですかね。

息子が通ってる幼稚園の進級式は金曜日なので、我が家は、まだ春休み。
なんか一足遅れてる気分です。


今日は久しぶりに仕事場でイラストを描いたので、その流れで、お祝いイラスト描きました。
e0053816_1632753.gif


桜描こうと思ったら、なぜか鹿(トナカイ?)描いてて、結局こんな絵に。
鹿くんにあまり意味はありません。

新一年生の皆さん、おめでとうございます。って事だけです。


せっかく描いたので、トップ画像もこの祝い鹿に変えました。

やっぱ桜はいいよ。花見はしましょ、ココロが元気になる。
[PR]
by uo-gallery | 2011-04-06 16:09 | なんてことない話