田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォローしてくれた方、ありがとう。

こんばんわ。

ツイッター、まだよくわからない(例えば写真てどうやって投稿するの?とか)ですが、やってます。
あ、フォローしてくれた方、ありがとう。\(^▽^)/

仕事忙しい時は仕事の話も書いたりすると思うけど、今、仕事<育児 になってます。

返信いただいたりしたら(気づいたら)ちゃんとお返事返します。
気になる方いたら、フォローしてね。


震災から三週間経ちましたね。

私といえば、何も出来ない自分に落ち込み、いやいや、落ち込んでても何も出来ない、と、
なるべく普段の生活をしようと心がけていたら、
子供の胃腸風邪がうつって、先週一週間まるまる寝込んでしまい、ほっんとに何も出来ない自分に
がっかりしていました。

今日やっと久しぶりに、頭も胃も痛くない朝で本当に嬉しかったです。


震災後、私に何か出来ないか、色々考えていたのですが、
その後病気で寝込んでたのもあって、家事も育児も仕事もホント何も出来なくて、
そんな私が「何かしてあげれないか」なんて、すごいおこがましいと感じ、まず私が最初に出来る事は、自分の生活をちゃんとすることからだ、と思いました。

私が落ち込んでいても何も始まらないし、近くの人にも心配かけてしまう。
元気になって自分のやるべき事をこなせてから、それからやれることを探そうと。


何か形に出来たら、またお知らせします。
何も出来ない自分がとてももどかしいですが、それでも出来る事を探していきたいです。
[PR]
by uo-gallery | 2011-04-06 01:46 | なんてことない話