田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピェンロー

ピェンロー、皆さん知ってますか?

ママ友の中でずっと話題になっていて、美味しい美味しいと聞くたびに食べたかったんだけど、
でもうちの子は凄い偏食家。
豚肉と白菜だけの鍋なんて、絶対に食べない、と今日まできました。

そんな先週。
実家から山のように、白菜が送られてきたので、息子ももう5歳だし、
色々食べれるようになったので、やっと、ピェンローが我が家に登場!

ジャーン。こんなお鍋です。
e0053816_233648.jpg


白菜は四分の三個、使いました。

味は、噂通り、おっいしぃ〜♡。
こんなに美味しいとは!!ビックリです。


しかも、野菜嫌いの我が息子。
「やさい、美味しい美味しい」と、白菜しか食べてませんでした。
えええええ? なんだ〜、心配して損したよ。

これから我が家の定番鍋になると思います。(^^)


皆さんもぜひぜひピェンロー、試してみてください。
白菜が苦手な人も全然大丈夫!

作り方は、名前で検索すると出てきます。
[PR]
by uo-gallery | 2010-12-02 23:42 | なんてことない話