田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハート。

e0053816_12313816.jpg


マンションの前で見つけました。
偶然出来たハート。


偶然って、一目惚れな感じ。
秋風にのって、恋も舞い降りてきたのかな。

寒い時のお出かけって楽しいですよね。
好きな服をいっぱい着て、暖かいココア飲みながら、好きな人と駅前で待ち合わせ。

寒いから、好きな人が現れた時は、余計にキュっとココロ暖かくなります。
相手が走ってきてくれたら、なおさら嬉しかったり。


なんて、珍しくかわいい一場面を思ったりしました。

さ、今日は一日空いてしまった(お仕事返事待ち)ので、これから美容室にいってきます。
全然行けなくて、髪がキシキシになってしまったから、行ける時間が出来て嬉しい。
ヘッドスパとカラーとカット。お迎え時間までにお願いします。
[PR]
by uo-gallery | 2010-11-04 12:37 | なんてことない話