田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は初でした。

10/1が、幼稚園受験の日で休みだったので、お友達とプラネタリウム行ってきました。
実は私、プラネタリウム初体験。凄く楽しみだったんですよ。

私は普通の星空が見たかったけれど、子が飽きちゃうと思ったので、
「ドラえもんプログラム」というのを見てきました。

普通の星座説明の後、プログラムはじまりはじまり〜。
天井に映る映像は、まるで3Dみたいで、思いのほか楽しかったです。

ドラえもんが、どこでもドアを使って連れて行ってくれるんですが、本当にドアを通った気分になります。

e0053816_17233639.gif

                   こんな感じ。

楽しい一時間でした。

でも今度は普通のプログラムで見たいなぁ。。
星空見ると癒されますよね〜。

大阪は星少なくて寂しいです。
[PR]
by uo-gallery | 2010-10-04 17:25 | なんてことない話