田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HP少しだけ直しました。

昨日は涼しくて、久しぶりにクーラーを夜中つけずに寝れました。
子も少し咳してたので(たぶんアレルギー系)、夜は止めたかったんですよね。

ちょっと、HP、直しました。
本当はリニューアルしたいのだけど、全然出来なくて、
とりあえず、簡単に少しだけ直してます。

多い情報は取り除いてます。
新情報もコレからはブログにアップしたいと思ってます。

後、このブログのコメント欄、 OKにしたので、もしコメントしたい方いましたら、どうぞ。^^
こちらにコメントあるなら、BBSも無くそうかな、とか考え中。

twitterとかもしようかな、と思いつつ、携帯が古い機種なので、面倒かなとか思ったり。
廻りはけっこうしてるんですけどね。

とっても古いソフトでこのHPは作られているので、それもどうにかしたいんですが・・・。
とりあえず、少しだけ直しました。


ところで、このポッキーパンダ可愛いですよね〜。
思わずそれだけで買っちゃったw。

e0053816_15463135.jpg


手帳は新作(2011年度)ですよ。
[PR]
by uo-gallery | 2010-09-10 15:46 | なんてことない話