田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらずのダメ更新ですが、お知らせ。

お久しぶりです、田村です。
相変わらず、更新ベタですいません。

ブログって始めると止まらなくなるし、一回書かなくなると更新しなくなる。
そして複数持ってると、一つに偏っちゃったりして。難しいです。

育児のブログを毎日書いてた頃もあったけど、それも2歳まで(4年)で閉めちゃったし、
他個人ブログが二個ありますが、最近は全然書いておりません。

まあ元気にやってますよん。


今日は、お友達が色々個展しているので、そのお知らせ^^。

友人が一昨日から、大阪で個展してます。


小河泰帆 山内ゆりこ 山田宴三 展
2010年3月15日ー27日 日曜・祝日休み
不二画廊
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/01genbi-gal/01-genbi07-fuji.html

小河泰帆さんHP
http://members3.jcom.home.ne.jp/yasuho.ogo/index.html

素敵な色を生み出す作家さんです。
ママ友で知り合って、ママ友、作家友としても、お酒飲みつつ語り合える素敵な人です。
大阪近辺の方、ぜひ行ってみてください。私は昨日見にいきました。


もう一人。
学生時代からの友人、小川さんの個展のお知らせです。こちらは群馬県高崎で開催します。


小川千明銅版画展
[ある日~綴るまなざし~]
2010年3月27日(土)ー4月4日(日)10:00-18:00
ギャラリーARTG


小川さんHPの「News」ページに詳しく載ってます。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/norari_kurari/

後、ぽったりんというお皿に絵を描く「ポタリー」の企画展にも参加するそうです。
こちらは東京なので、気になる方はいってみてください。ポタリーはかなり楽しいですよ。

群馬での個展、私も見にいきたいのですが、スケジュールが合わなくて無理そう。;;
DMも凄く可愛くて、おすすめです。



そして・・・・・・自分のお知らせは・・・・特にありません(笑)。

あ、「ハッピーマタニティ」シリーズが何度か増刷されていて、また増刷となりました。
皆さん、ありがとう。

今週で幼稚園が修了し、春休み突入。また仕事できません。(苦笑)。
幼稚園って嫌だなぁ。。保育園生活が懐かしい。。。

春休みは東京に戻って、のんびり過ごす予定です。
[PR]
by uo-gallery | 2010-03-17 16:28 | なんてことない話