田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

光る飛行機雲。

おはようございます。珍しく朝更新です。
昨日、仕事を終えてダッシュで幼稚園へお迎え行く途中、光る飛行機雲を見ました。

太陽の光が上手く当たったのだろうけど、短い光った雲が少しずつ移動していく様は、
とても神秘的でした。

e0053816_924134.jpg

分かるかな?

e0053816_932373.jpg

こちらは、光が太陽の雲の中に吸い込まれていく所です。
きれいでしたが、うつってませんね。


急いで携帯で写真を撮ったのですが、空に向かって真剣に携帯向けてる私を見て、
すれ違うおばちゃん達は、怪訝な顔。

そういえば、東京にいた時もよく空を撮っていて、すれ違うお兄ちゃんとかが釣られて空を見上げてたなーとか思いました。

東京では、お兄ちゃんが釣られて空を見て、大阪ではおばちゃんが眉をしかめて私を見るw。
土地柄ですかね。

仕事はそろそろ終わりそうです。
今回スケジュールが大変だったので、二転三転して私も担当さんも大変だったと思います。
でも納得ができるモノに上がっているんじゃないかな。^^

夏くらいに発売予定ですので、お楽しみに。
[PR]
by uo-gallery | 2010-01-20 09:06 | なんてことない話