田村みえの日記


by uo-gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しく過ごしています

昨日は、ほとんど会場にいて、仕事関係者やイラストレーター仲間や20年ぶりの友人に会えて、楽しく過ごせました。

今日は、月曜火曜と、子を見ててくれた実母が帰ってしまったので、
一日息子dayとなり、会場には朝しか顔出せませんでした。
そんな中、来てくれた人、本当にありがとう。

今日の分も明日は、息子も頑張ってもらって、昼間出来るだけ会場にいる予定です。
夜は約束があっていられないのですが、
21時すぎまで開いてるので、よかったら来て下さい p(^^)q

おかげさまでポストカード、売れ行き好調です。

後、今回は、絵の方も良心的な値段になっているので、もし欲しい方いましたらお気軽に声かけてくださいね。
それではお会いできるの楽しみにしています。
[PR]
by uo-gallery | 2009-08-19 23:13 | なんてことない話